CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Please read.
当ブログにある画像の無断転載はおやめ下さい。

Please do not reproduce without prior permission.

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
CW!!〜カシャ☆ぶろ〜
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
かうんたー

Colorful World!!

ドール写真を載せて、私事を書いてるだけな感じになってる。
なんだかんだで普通の日記です!
<< 写真明るすぎたな。 | main | 2年年か…早っ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
おねむさんときた!
100813_231534.jpg

ね 、 眠 り デ ニ ス だ と ッ !<◎><◎>!

たまたまPC開いて、BFさんのサイト見たら、
限定ヘッドのスペシャルセットときた。

しかも、その中に眠りデニスがあるときた。

テンション、カァアーーーっと、グワァーーーーっと、上がりましたwww

デニスも、デニ子(Dei=デイでいいのかしら?)も、かわゆす、かわゆす!

お迎えしたい!と即決したい気持ちは山々なのですが、
ちょっと不都合がorz

しかし、可愛い。

生のスペシャルデニス見たけど、うちのそら(旧スペシャル)とは違うくて、
メイクしっかりしとるし、肌の色ピンクぽくて、健康的だし…
そらとはまた違う感じだったことを覚えてる。

あの感じで、眠り目なだけだったら、本当に迎えたい。
男女どちらか悩むけどもw男女は無理だしね!(金…orz)

限定ヘッドの通常肌なんて、なかなかくることないよ…なああ??
うーん。
| 未分類 | 00:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:43 | - | - | pookmark |
http://colorful-w.jugem.jp/trackback/207