CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Please read.
当ブログにある画像の無断転載はおやめ下さい。

Please do not reproduce without prior permission.

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
CW!!〜カシャ☆ぶろ〜
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
かうんたー

Colorful World!!

ドール写真を載せて、私事を書いてるだけな感じになってる。
なんだかんだで普通の日記です!
<< -*-Denis*4-*- | main | ぴたぴた♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
暗中落下。



先ほど、2Fからガラス瓶が落下。写真の優雨が座ってるよーな所においといたら、やっちまった。
玄関前に、液体がちらばり、ガラスがちらばり…散々。
暗い中、かたずけたお。

窓開けて、久しぶりに一服…なんて思ったら、これだお。(笑)



写真は、デニスが続き過ぎていたので、オリーブ優雨。また携帯の写真。しばらく続く予定。

ほんのりボーイッシュにしたんですが、
うーん。可愛いな^^^^
やっぱりオリーブ男の子にしたいかもー!なんて思っても、結局女子のままが可愛いのでそのままw

| 未分類 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:42 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。