CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Please read.
当ブログにある画像の無断転載はおやめ下さい。

Please do not reproduce without prior permission.

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
CW!!〜カシャ☆ぶろ〜
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
かうんたー

Colorful World!!

ドール写真を載せて、私事を書いてるだけな感じになってる。
なんだかんだで普通の日記です!
<< 12月です。 | main | 年末です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
でーにーぴーたーー♪


デニピタ開催から、2週間経った今レポという…><。
うちからは、かなめ、大陸(りく)、陽(ひなた)を連れて行きました。
蒼穹…ごめんお。

※上↑の写真はデニピタに関係はありません。




最大デニスは、9デニスでした^^^^
オーナー5人に対し、9デニも集まるとは!!感無量!!!
やたらと、美男美女揃いで、テンション上がりっぱなしでした。デニスはかわいいのおぉ〜(*´Д`*)
それにね、1st、2nd、3rdと、全種類揃ったのも見れて嬉しかった!
うちは、3rdしかいないので、1st、2ndデニスを見れたのが、嬉し過ぎました!
デニスならうちに3体以上いてもいい。本当に。



参加して下さった、デニピタさんのご紹介です!(我が家除く)



風見さんち(花冠と猫)の雛ちゃんと鳴くん。



ぐりさんち(MKR46)の弐胡ちゃん、小鳩ちゃん、遠夢さんち(たまご に めはな)の詠(うた)ちゃん。



ぐりさんちの小鳥ちゃん、ユイチロくん。



かずみんさんち(コビトマニア)のクロトくん、カナビスくん。

以上ですッ!!!あ、あんまり上手に撮れなかった…orz
オーナーさま、ドールおお名前が間違っていましたら、教えて下さい><
間近で、いっぱいデニス見れて、本当に楽しかったです!やっぱりデニスは最高だッ!!と改めて実感。1st、2ndのぷっくりほっぺかわいかったな><ほっぺ落ちそうなんだもん!(笑)

デニスの集合は絶対にかけますから!!!(参加者募集w)



デニスだけでわらわらさせている時に、ピーターもわらわらさせました。
…って言っても、3人しか集まらなかったんですが



撮影スペースに置いてあった小物を使ってみた。
ドーナツの穴にPFをさしてみた図。『シュール』という言葉がここまで似合うとはww
小鳩ちゃんの傾き具合が、お気に入りだったりします^^^^



きっと正しい小物の使い方は、コッチ!!
3人でも、可愛さの威力ぱねえっす。

でも、3人じゃ寂しいので…混ざっていただいて、

PFわらわら開催!!!!!



3ピーター、1ヨコ、3ノマ、1ミニメイ、2ジミー。
あ、あれ?ピーターわらわらなのに、ノマと数字が同じ…。
こ、これじゃいけねえ!!と、思いつつ、ノマも超可愛いんですよね^^

もちろん、ピーター可愛いですよ!!!!!



ふう…サラ〜っと流した感じのレポになっちゃいましたが、終わった!!!!
| デニピタ集合! | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:24 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。