CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Please read.
当ブログにある画像の無断転載はおやめ下さい。

Please do not reproduce without prior permission.

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
CW!!〜カシャ☆ぶろ〜
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
かうんたー

Colorful World!!

ドール写真を載せて、私事を書いてるだけな感じになってる。
なんだかんだで普通の日記です!
<< ちっちゃいコがわらわらは可愛いよなあ…。 | main | 深夜に更新! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
女子と男子。


デジカメ!!珍しい組み合わせ?な優雨と流星。

流星は、写真で撮ると、それほど女子っぽくないなー…。がっかり。
優雨に、羊毛ウィッグを買ってみました。可愛い色です。
使える使えないじゃなく、色で選んだので、前にドルショで買ったウィッグ同様、使いこなすのが難しそうですが、まあ適当に楽しもうと思う!

さて…、今日で、GWも終わりです。
そんで、私の2●歳の誕生日だったりします。
1年なんて、あっという間!!
ここ近年での1年間の早さが、ハンパじゃない。瞬く間に、1年が終わっていく…。



※プロフィールに、かなめ以外の写真を載せてみました^^
| 未分類 | 14:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:11 | - | - | pookmark |
お誕生日!おめでとうございます。
いくつになってもお誕生日って特別な日ですよね。
たしかに社会人になってから一年間が経つのはあっという間になりましたが。。。
れんさんの次のお誕生日までの一年間、楽しく幸せに毎日をすごせますように。
| MASUMI | 2009/05/07 12:24 AM |
> MASUMIさん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

お祝いの言葉、ありがとうございます。とても嬉しいです^^
すぐに、次の誕生日が来てしまいそうですが(笑)、楽しい毎日を過ごせたらなあって思います!!
| | 2009/05/13 11:23 PM |









トラックバック機能は終了しました。