CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Please read.
当ブログにある画像の無断転載はおやめ下さい。

Please do not reproduce without prior permission.

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
CW!!〜カシャ☆ぶろ〜
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
かうんたー

Colorful World!!

ドール写真を載せて、私事を書いてるだけな感じになってる。
なんだかんだで普通の日記です!
<< アイドールお疲れ様です^^ | main | 記念品なのです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
JWSとその裏側…。
JWSにせっかく参加したのに、ほとんど写真撮ってなかった…orz
可愛いジミー達を拝めたのに、
ダメすぎます、私。

続きは、JWSでの写真と、JWSの裏側です。
5枚ぐらいしかありません…orz


9人のジミー。可愛さ大爆発!!!!
1人1人個性があって、可愛いですよねー><
ジミーいいな、ジミーーー!!!←

ピンクマフラーのダフネジミーちゃんが、カメラ目線ぽいvv



貫禄のある後姿ww
参加されていた皆さんが、『2●世紀少年のラストっぽい!!』とか言ってたよーな…。
分からないけど、可愛いので、撮ってみた!!!

私には、クマちゃんに、迫ってるようにも見えなくもないんだが…。(笑)





以下、JWSの裏側です。裏側も、見てるばっかで撮ってませんでした…orz





陽に、この日買った帽子をかぶせていたら、偶然同じ帽子をかぶっていたミニメイちゃんが…!!!
恐れ多くも、ミニメイちゃんの隣にセットしていただきました。(涙)

ミニメイちゃん…か、可愛過ぎるッvvvぽわわ〜ん。



最後に…、TF集合。
いい感じにヘッドがバラけてませんか?
うちのかなめが、モノクロな服ですいません。場の空気乱してすいません。KYですいません。

ルイスくんの近くにいるPF達は、全部ノマちゃんでした!!
MW限定ノマちゃんもいましたよー。まさか見れるなんて…vv

ジミーわらわらの後ろで、偶然のノマわらわら開催でした^^



…って、こんな感じでしょうか??使えそうな写真が本当にないんだす。

あと、写真載せるのやめてくれ!って方がおりましたら、
web拍手より、遠慮なくおっしゃって下さい。
| イベント | 01:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:50 | - | - | pookmark |
こんばんは。JWS参加されたんですね。
うらやましいです。
私もTFがたくさんいるドールイベントに参加してみたいです。
デニスをわらわらさせたい。素敵なアイデアですね。
私も参加したいけど関西在住なのでお写真で我慢です^^;
| masumi | 2009/02/14 2:31 AM |
> masumiさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
はい、JWSに後援会として、恐れ多くも参加させていただきました。
関西のドールイベントでも、TFは沢山いるのではないでしょうか??
1度行ってみては??

デニスわらわらは、いつか実現できたらいいですね^^
| 蓮 | 2009/02/14 10:31 PM |
こんばんは。ドルパ以外のドールイベントにまだ行ったことがないんです。機会をうかがってはいるのですが、仕事と重なったりでなかなか・・・。今年中に一度は行けるといいなぁ^^

| masumi | 2009/02/15 12:44 AM |
> masumiさん
こんばんわ。コメントありがとうございます!!
お仕事と重なると、難しいですよね。
たくさんTFがいるイベントへ行けるといいですね^^
その際は、ぜひドールを連れてってみては…???
| 蓮 | 2009/02/15 9:31 PM |









トラックバック機能は終了しました。