CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Please read.
当ブログにある画像の無断転載はおやめ下さい。

Please do not reproduce without prior permission.

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
CW!!〜カシャ☆ぶろ〜
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
かうんたー

Colorful World!!

ドール写真を載せて、私事を書いてるだけな感じになってる。
なんだかんだで普通の日記です!


| - | | - | - | pookmark |
7/25☆アイドール。
遅くなったけど、ちょびっとアップ。
(の、載せれそうな写真があまりなかった…orzぽんこつ!)

今回は、純(メイ)↓↓↓を連れていきました。
初外出な気がします!!
迎えて10ヶ月目にして、やっと外に出る!ww

 

朔夜さん、なおさんと一緒に撮った写真は、続きで〜♪
続きを読む >>
| イベント | 14:31 | - | trackbacks(0) | pookmark |
アイドールな日。
 

今日の戦利(?)品。
羊毛ウィッグ、ボアウィッグ、洋服(アバウト!)。

うちのデジカメ、最新機種のはずなのに…
全然上手に撮れないとは、どういうこと?

腕か?腕が問題なのか??

…まあ、そんなことはどうでもいい。
今日は、アイドールに行ってきました。
連れて行ったのは、かなめとデニ子(未だに名前決まらず…orz)。

いやあ…暑かった。
ジーンズ履くもんじゃなかった。
汗が尋常じゃなかった。
暑い日に、ドールを2体も連れていくんじゃなかった。
気温と天候的にとても不快な日でした。

今日も、イベント会場ふ〜らふらしてたら、朔夜さんと会い、一緒にふ〜らふら。
お互い欲しいものも買えたら、撮影ブースへ。
全然テーブルなくて、広々してました。
けど、テーブルの上で撮りたかったかもねー。
朔夜さんちは、ニキの渓くんと、ジェロムの紲くん。相変わらずの美男子でした。
パシャってたら、TFオーナーさん(な、名前聞きそびれた!!)に、声をかけられて、一緒に喋ったり、撮影したりしました。
美白オリーブ、美白眠サラン、デニスの美少女3人を連れていて、洋服とかフリフリで超可愛かった><
デニスが実は男の子だったらしいのですが、全く違和感のない女子なお顔でした。
いや〜うちのデニ子のが、男の子っぽかった。(笑)

イベント後は、朔夜さんとご飯食べて、
その後、ゼファーに連れて行ってもらいました。
お、おおww凄いウィッグ!!
試着させてもらったのに、何も買わなかった。可愛いんだけど、耐熱高すぎる><。

…と、こんな1日でした感じです。
写真は、徐々に載せていこうと思います。



さて、SMT(すーぱーもんはんたいむ)に入ります。
| イベント | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4/26☆ドルショ行ってきたよ。
 

この2人を連れていきました。
優雨と陽です。
ゆうとひなたです。

今日は、晴れてよかったです。
次は、7月ですね。
7月にデニス部の召集をかけたいと思ってます。只今部員募集中〜♪(なんてww)



さて、続きは写真です。
今週は、お笑い見るのに集中したいので、早々アップです。
まじであり得ないのですが、デジカメを忘れたので、携帯の写真です。
携帯なので、酷い画質なのですが、せっかく撮ったので、アップです。
続きを読む >>
| イベント | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まだまだ載せるよ!


4696さまのブースにて、ぐりさんちのNovemberピーターの小鳩ちゃんと!!

うちは、そのまま男子なのですが、小鳩ちゃんは女の子なのですよ^^
この日は、ハイジの格好をしていて、超かわいかったです><
ペーターピーターくんもいたので、お写真撮らせてもらえばよかった…orz

他にも、4696さまのブースでお写真を何枚か撮らせていただきましたので、
畳んで載せておきますね。
載せちゃいけないものがあったら、おっしゃって下さい…。
続きを読む >>
| イベント | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JWSとその裏側…。
JWSにせっかく参加したのに、ほとんど写真撮ってなかった…orz
可愛いジミー達を拝めたのに、
ダメすぎます、私。

続きは、JWSでの写真と、JWSの裏側です。
5枚ぐらいしかありません…orz
続きを読む >>
| イベント | 01:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
アイドールお疲れ様です^^


昨日、アイドールに行ってきました。
かなめと陽を連れていきました。陽初イベント!!かなめ2度目!!

いつも、何も買わずに撮影のみ…ってのが多かったのですが、
今回は、陽の為に買い物してみました。
写真でかぶっている帽子です!ウィッグとかも買ったのですが…それは後日。

かなめが巻いているマフラーは、4696さまのブースに立ち寄った際に、恐れ多くもいただいてしまいました…。はわわ!ありがとうございます!!(土下座)

朔夜さんちのエミリーちゃんと、ニキガールさんと一緒に写真撮ってもらえてたり、
ジミーわらわらさせ隊(JWS)にも急遽参加させて貰ったり、
とても楽しい1日でした。

ぐりさんと、ジミーわらわらのように、ピーターわらわらやデニスわらわらもやりたい!と言っていたので、やりたいなー…。ピーター、デニスオーナーの方どうですか??
準備期間をたっぷり取って、7月のアイドールにやろうって話ですが、
4月も撮影スペースがあれば小規模でもやりたいです。(あくまで希望。)



続きは、朔夜さんちのエミリーちゃんとニキガールさんとの写真。
JWSの写真など他のは、次の記事にて★
続きを読む >>
| イベント | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
写真です。


アイドールの写真載せなきゃ…。
とりあえず、りいこちゃん家の洲哉くんばっかりです^^
続きに載せておきます!!

※流星さんは、アイドールには行ってません。
続きを読む >>
| イベント | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アイドールに行きました。


昨日は、アイドールに行ってきました!!
そんなに混んでいなくて、歩きまわりやすかった^^ 

沢山BF社のドールが見れて、ウハウハしました。色々なTF・PFを見るのは、楽しいのです。
買い物そっちのけで、BFドールを見つけると見に行ってしまった…。
…まあ、今回も買い物しませんでしたが。(笑)写真撮るだけ。

メイがいっぱいいて、超可愛かった!!ボーイズメイクのメイが最強でした!!!!!
PFも、どのコも可愛くてお迎えしたくなりました。ボーナスでお迎え…??
おてもやん…ピーター…か、かかかかっかか可愛い!!!!!しかし、絶版orz

デニ子ちゃんをまた見れたのですが、やっぱり可愛いですねーww
うちにも、1人欲しいですよ、デニ子。
限定で、またデニ子ないかな?そしたら…。なんて。(笑)



アフターは、浜松町のカレー屋に行きました。相変わらずウマウマ!
その後、秋葉原のラジ館へ。

ラジ館は、相変わらず楽しいぜっ!!!フィギュア好きには、色々と誘惑が…。
壽屋で、TFも見てきた。ルイスが相変わらず陰陽師ぽい。
オリーブのデフォが超可愛くて、スペシャルでお迎えしたいっ!!とオリーブボーイお迎えしたいとか言ってる割に、女子でお迎えしたがってる私がいた。(笑)

写真は、後日アップ出来たらなーとか思います。今回は、感想だけで。
そんなに写真撮ってないけどね…orz
| イベント | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドルショ行ってきた。


日曜日に、ドルショ行ってきましたぁ!!
りいこちゃんに連れてってもらいました^^

天候には恵まれませんでしたが、そらと流星を連れてきました。
りいこちゃんも、密花ちゃん連れてきてくれたお。





初めてのドールイベント、すっげーーー楽しかった!!!

TFを半目、眠り目メイ以外は全部見れた気がするな^^

大好きなオリーブたん(白肌)がいて、
写真撮らせてもらえばよかったなーと思いました。
オリーブの可愛さぱねぇ…!!!

戦利品は、ブーツとウィッグ!!
ノアドさんで、1つ2000円で売ってんだもん、買うしかない。
ブーツは、デザインもシンプルで使いやすそうだし、安かったので買った^^

とりあえず、イベント行って、もう1人お迎えしたくなった。(笑)

アフタにも行きまして、RKS話に盛り上がった!!
充実した時間だったお。



写真は、りいこちゃんから借りたウサミミ流星と、それに興味津々なそら。
他の写真は、続き載せてます!!

JUGEMテーマ:ドール
続きを読む >>
| イベント | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |